スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

160325勉強会





昨日も戸田で月イチの勉強会。前回勉強した『PAP』について座学で理解を深め、実技ではGymAwareでパワー値を確認していきました。









種目はCMJ(垂直跳び)、スクワットジャンプ、スナッチなど。みんなでGymAwareをいじくりながら、本気ジャンプを繰り返しました。普段トレーニングしてるかどうか、バレますね~笑

GymAwareは素晴らしい性能ですね!値段がもっと現実的なものであればゲットしたいけど、、、個人で買うのはなかなか厳しい^^;


今回、新メンバーが2名ほど参加。出身校とか居住地とか学生時代やっていた競技とか保有資格の団体とか、誰かしらなんらかの形で繋がっていて。狭い世界だからとも言えるけど、互いが互いを引き寄せている、という面は少なからずあるはず。なんにせよ、仲間が増えていくのはこの上なく嬉しいことです。この縁を大切にしたい。



別件ですが、この戸田での勉強会に加えて、またもう一つ別の勉強会を始められそうな状況。いま詳細を詰めているところです。本当、いろんな繋がりに感謝ですね。

ノリで始めたS&C自習室ですが(笑)、4月からさらに加速していきたいと思います!ご興味ある方いましたら、気軽にお問い合わせください。
ssca613@gmail.com



S&C自習室 岸晃輔
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。